書き置きiCai-Iri

こんにちは。自分の為にのんびり書きます。

躁は流石に言いすぎだけど

だいぶ気持ちが落ち着いてきた

 

なんというか、やっぱり「病んでいる」状態っていうのは冷静になれていないわけで。

 

人を励ます人に、本当にそれをヒントに、それをきっかけに頑張れる人がたくさんいることを伝えたくなった。

 

 

最近は本当に気候も過ごしやすくなってきて。

なんだか外に出たときの気分はいい

 

難しいこと、苦しいことはたくさんあるけど、そういうことを知れるだけマシなのかなって思えてきた。

「この人、なんにも分かってないな。」って思ってしまうような人を稀に見かけるけど、人との関わり方に大きくそういうものは出てくる。

 

僕は割と恵まれた環境にいるんだろう。

 

うーん。

躁鬱かってくらい、日によってブログのテンションが違うな笑

 

言いたいことがいっぱいあるけど、話がまとまらないからいいや。

でもこのブログは好きなことをダラダラかけていいな。

みんな、やってみると意外にいいものだよ。

別に良すぎるわけではないけれど。