書き置きiCai-Iri

こんにちは。自分の為にのんびり書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋でこんなに中学生みたいな悩み方している自分に嫌気が差す。 とんでもないスピードでこじらせ&病んで、夏目漱石の虞美人草を買った。 多分僕は単純なんだろう。 なんというか、音楽でも勉強でも、大体のことは悩むより目の前にあるものに触れることがいい…

躁は流石に言いすぎだけど

だいぶ気持ちが落ち着いてきた なんというか、やっぱり「病んでいる」状態っていうのは冷静になれていないわけで。 人を励ます人に、本当にそれをヒントに、それをきっかけに頑張れる人がたくさんいることを伝えたくなった。 最近は本当に気候も過ごしやすく…

散髪

昨日の夜からアホみたいに病んで、病み病みのブログを書いて、午前中のバイトも営業スマイルの裏で同じようなことをぐるぐる考えていた。 でもさっき髪を切って、ラーメン食べて、志茂田景樹のブログを読んだら、だいぶ心が軽くなった。 まるで大学に落ちた…

四月

1か月くらいこのブログを覗いていなかったらしい。 前回ブログを書いたときは気が狂うほど暇だったわけだが、その直後にバイトとサークルと新歓の嵐が来て、ポジティブに言えば毎日スケジュール的には充実していたわけである。 この一か月はすごかった。先輩…